So-net無料ブログ作成

かしゆか、24歳誕生日おめでとう~♪ [Perfume]

かしゆか、24歳のお誕生日おめでとう!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Perfume的WORLD TOUR 1stも無事大成功をおさめ、
すっかり年末モードに突入したカンジですね。
毎年多忙を極めるこの時期だろうけど、TV出演チェックするのが楽しみです。

23歳の一年はどうだったかな?

いつも落ち付いて見えるかしゆか、でもどこかウズウズドキドキキャッキャしている雰囲気を感じます。
熱とか想いとか理想とか夢とか、秘めたるカンジ?
まぁ僕にとっては猫のようにどうしたって可愛いだろうがぁ(≧▽≦)ってキャラなんですけどね。

メンバーの話にやらかく頷くとこも、時折ざっくり切り込むところも、どっちもかしゆからしいですよね♪

今年最高の思い出広島ツアーでは、本当にかしゆかが目の前で近くて…。身体全体が心臓になったようなドキドキでした♪
初日は早くからうるうるで、2日目は目の前でたくさんたくさん手を振ってくれました
僕らを魅了し続けてくれるかしゆか、24歳の今年も期待してます!
「4月は君の嘘」「ましろのおと」月マガ音楽モノにハマりなおした今年、Perfumeマンガ部の活動も期待しています!

これからもさらっさらな髪で僕らを魅了してくれることでしょう。
これからもかしゆかちょっかいでワクワクドキドキさせてくれることでしょう。
ますますアツく、さらにクールなっていくかしゆかについていきますっ(≧ー≦)♪

幸多き一年になりますように♪

9nine「出張!全国ライブハウス好好!ツアー2012」@名古屋ファイナルだぎゃー! [9nine]

さぁさぁさぁさぁ、いよいよ「出張!全国ライブハウス好好!ツアー2012」もファイナル名古屋を迎えましたよー!
今日の名古屋は初雪!つべたい空気の中、それはそれはアツいライブが行われたのでした!

場所はE.L.L.。最前列は逃したものの、うっきーサイド3列目くらい…、うむ。今日も萌えるー!

夏 wanna say love U も含めて、今日はシングルA面コンプでしたね。
いやー、もう胸いっぱいです。最高に盛り上がりました!!!
ほんっとにねぇ…可愛かったな~

Perfume姉さんに教わった、お揃いの香りをつけての気合いの入ったステージ。
大阪に続いて?2度目の登場、ボン・チャーリーのいける、いけるゲーム!
うみちゃんによるちゃあぽん雑いじりからの、剣玉本番一発成功!!!!
ちゃあぽんにスターの片鱗確かに見ましたよ!
さらに念願の宇綺汗ももらったよっ!爽やか系だったし!!!
アンコールの白願ではあのうわさの白雪の野が…!
さらにさらに、ダブルアンコール!
声にならないうっきーのうるうるな瞳を見たとき、今日がこのツアーを締めくくるステキで素晴らしいファイナルになったと確信しました。

素晴らしいパフォーマンス、バラエティに富んだMC、まるでFCツアーのようなアットホームな雰囲気。
9nineを愛するファンと、ファンを愛する9nineの一体感。
とてつもなく濃い、とても幸せなライブでした…♪

それにしても、アンコールのサンタ衣装は筆舌に尽くしがたい可愛さだな。
一足早い9nineサンタからのクリスマスプレゼント♪
もー、みんな可愛いすぎるって。
今日もヒロロサンタの可愛いらしさとうっきーサンタの美しさにもう、、、メロメロっすわ。
うっきー推しとしては、うっきーのきは綺麗の「綺」やなーと再認識しました。

出待ちにも、みんな笑顔でめっちゃ手振ってくれて、待った甲斐がありました!!!
みんな、気遣ってくれてありがとう。
お疲れ様でした。風邪などひかないよう、気を付けてね。

次は赤坂BLITZ!またしても行けないけど楽しんできてな。

そしてうっきーファンにはぴよ恋。
“初”トレカ発売も間近やし、Perfume姉さんとの対談も楽しみやし、ますます目が離せません!

今度はいつ会えるかなぁ…。

ねごと「お口ポカーン!!東名阪ワンマンツアー~SEED with groove~」大阪行ってきた~♪ [ライブ]

ねごと4ヵ月連続リリースという、新たな展開を引っ下げて!!!
まずは~SEED with groove~と銘打って東名阪ツアーをスタートしたねごとさん。
久しぶりにワンマン観に、大阪サンケイブリーゼホールに行ってきました~♪

ブリーゼホールは初めてでしたが、すごくキレイでクラシックのコンサートなんか合いそうな感じでした。
ねごとがライブするのはちょっと意外なカンジでしたが、ホールっぽい良い響きでした。
すごい鳴ってましたねー♪

ねごとは夏RIJF以来ですが、なんだか久しぶりな気がします。
新しい展開は、曲も含めて、何かが起こりそうな、わくわくさせてくれる流れです。

新旧織り交ぜながら、ねごとらしさのあるセットリスト♪
ゆるふわな中にもアツくてカッコいいねごとサウンドはやっぱり聴いてて気持ちよかった~!

この蒔かれた種が、芽を出し、緑に育っていくストーリーを見届けてみたいです。

とか言っておいて、次の~GREEN and motion~全国ツアーの申し込み期間を忘れていたのです…orz
CD購入者先行には申し込みましたが、、、
大阪会場では、ななななんと神戸と京都のチケットが販売されているではありませんかぁ(TДT)!!!
当日はお金もなかったので、買えませんでした…orz

しかし、大阪会場でのサプライズ!!!
全国ツアーに大阪なんばHatch追加ー\(^▽^)/♪
もちろん来場者先行抽選は申し込みましたっ!!!!たのむー!

ユウに負けず噛み倒したサヨコ、
そして一眼を壊して凹み中の絶滅危惧種ミズキ、
ますます何やらオーラ纏ってきたサチコさん、喉大丈夫かな?

ねごとの音色にひたりどおしのgrooveライブ、やっぱ楽しかったです!
またCOUNTDOWN JAPAN 12/13で会いましょう!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。