So-net無料ブログ作成

Perfume 2012年第2弾NEW SINGLE「Spending all my time」ジャケ写がレトロな件~♪ [Perfume]

さぁさぁっ!いよいよ夏ですよっ!

もうすぐPerfume 夏フェス祭りが開幕するという今日この頃、
2012年第2弾NEW SINGLE 「Spending all my time」 2012/8/15(水) Release!!
キマシターーー!ジャケ写も解禁されました。
美麗~清楚~、ちょっと長めのスカート、白いソックス、学園の女学生ってカンジでしょうか。
控え目なメイクと、濃いめの衣装が、どことなく懐めかしいテイストですね…。品があるわ~。
のっちやゆかちゃんが自然なのは言うまでもないですが、あ~ちゃんの編んだ髪を巻いてアップにしてるとこがかわゆいっ。エマってカンジ。なんとなくね(画のカンジだけ)。
きっとジャケ写満載で送り出してくれると思うので、それも楽しみです!!!!

RADIOオンエア解禁は7/26(木)SOL内「Perfume LOCKS!」、
着うた・動画は7/27(金)からのようで、まだちょっと間がありますね。

♪ポイント、♪Hurly Burly は共にKIRINチューハイ「氷結」のTVCMに使われていて、
とてもポップでキュートでキラキラな世界にワクワクです。はやくフルコーラス聴きたいナ~♪
これほどの曲を従えてのタイトル曲♪Spending all my time ってどんな曲でしょう…。
う~~っ(≧u≦)楽しみ~~♪

“Perfume 3rd Tour「JPN」” DVD も楽しみですねぇ。

氷結やさしい果実の3% マンゴーを買ってまいりましたー\(^▽^)/♪
今から祝杯でーす!

SCANDAL 「太陽スキャンダラス」まみたすコースター手に入らず…TSUTAYAさんよぅ~orz

SCANDAL 「太陽スキャンダラス」まみたすコースター手に入らず…TSUTAYAさんよぅ~orz

SCANDAL の夏シングル「太陽スキャンダラス」が昨日7/11(水)にリリースされた。
初回盤の特典として、メンバーのコースターが付いているのだが、販売店によって異なる。
タワレコ→HARUNA
HMV→RINA
TSUTAYA→MAMI
新星堂→TOMOMI
となっている…。
そろえるには、ダブリで買う必要がある上、別々の店で買えということだなコレ。

1.タワレコ
いつもタワレコで買っているので、3種類とも予約していたが、よその店で買えそうなら
1種類を残してキャンセルしなければね。(TへT)ごめんねぇ。
結局ユニットB盤を購入して他わキャンセル…ごめんねぇ。
HARUNAコースターゲット!

2.HMV
あべのキューズモールにHMV SPOTがあることを初めて知った。
そしてあった、スペシャルバンド盤。そしてちゃんと特典(RINAコースター)の件も
確認をとってくれた。
電話で予約購入。(といっても7/10だったので店着日取り置きだが、予約扱い(^▽^))
天王寺駅から直結したキューズモールの地下1階、入ってすぐ右手にありました。
ちっさ!ちっさいよHMV!遠慮せんとばばーんと建てて~な!
無事店頭受取り、RINAコースターゲット!

3.TSUTAYA
TSUTAYAオンラインより予約購入・店舗受取りで購入。
ところが、、、
このTSUTAYAオンライン購入・店舗受取り、、、ハンパないクズサービス。
7/10購入だが、店着していない、とのこと。店頭ではいつ来るのか分からないらしい。
連絡(メール?)が来るハズだ、とのこと。
それどころか、発売日7/11も連絡ナシ。分かりにくサイトを探してようやく購入履歴に辿り着いたところ、
発送状況:出荷準備中 予約受付中 受取りは発売日以降になります。とのこと。はぁ?!
翌日、7/12もメール・連絡ナシ。購入履歴を見ると、出荷済み&受取り待ち的なことが書いてある。
しかも、よくある質問のところに、「特典は原則つきません」とのこと。はぁぁ?!
そして、ようやく受取ってみると、、、それはAmazonから送ってきたのかと思うような緩衝材袋に入っていた。
店員が「中身確認するか?」と言ってきた!袋に何て書いてある?「店頭開封厳禁」って書いてあるだろうがぁ!まじありえない…。
そして帰って開けてみると…案の定入っていないのだよMAMIコースターがさぁ!
はいはい、TSUTAYAオンラインクズ仕様のまとめ。
・他店でいうところの店着日(発売日前日午後)には届かない。いや当日にも届かない。
・店頭に届いても連絡もない。もちろんメールもない。
・注文番号なぞ発行しておきながら、店頭で受け取るときは名前を聞くのみ。
・一切値引きなし。
・なななんと、特典が付かない!ありえなぁい!
≒へなちょこ通販ってことなんだね…。
MAMIコースター手に入らず…orz

4.新星堂
アバンザ店はいつのまにか閉店しとるし、なんばの方の店はみんな予約完売とのこと。
オンラインが改装中で店舗検索もできない。。。
通販はともかく、静的ページくらい見れるようにしといてくれよ(;´Д`)
TOMOMIコースター手に入らず…orz

というわけで、絶賛凹み中。


阿部真央 らいぶNo.4 @大阪・オリックス劇場わず~♪ [ライブ]

あい、行って参りました~♪
阿部真央らいぶNo.4 @オリックス劇場(大阪)1日目七夕公演~♪
めっっっちゃ楽しかったねぇ♪
やっと会えたね(⌒3⌒)☆っていうあべま乙姫ステキだった~♪

オリックス劇場は、本町駅と心斎橋駅の間にあって、どっちから行ってもいいってゆーか、
どっちから行っても歩くってゆーか、本町駅から来た方がいいかなー。
四ツ橋線とか中央線とか超えて、23番出口が閉鎖?されてるから22番出口を出たら、
信号渡って南に直進、サンクスで飲み物補充してすぐ裏手のオリックス劇場へ。

グッズ列はなかなかの長さ、大阪の人はせっかちだから列はサクサク進むよ。
もうすぐ開場、わくわく~
買った後は向かいの公園で休憩。今日はすっごいいい天気で、でも木陰が涼しかった。
昨日の夜はあんなに豪雨だったのに、すごいなあべまは。

今回はホールなので、指定席でゆっくり入場です。
会場にはどでっかいキャスターあべまのポスターがあり、一緒に写真が撮れるのです。
すごい列だったな…。

そういえば「ジャンピング禁止」ってあったな。まじで?!う~~ん…(・へ・;)
ジャンピング禁止とな?!

またもや2階席だったのですが、、、2階高い。
跳ぶのは…けっこうあぶないかもね。いや、響くからダメなんだろう。
跳んでいるていで、いやしかし…
てわけで、もやもやわくわくしている間に開演~♪

いつもは上がっちゃってよくわかんなくなっちゃうけど、
今日はね、あべまのかっこいいとこかわいいとこたくさん見れたし。
なんかあったか~いカンジで見れたよ
セットリストもよかったわ~ぃ♪
もちろんポップなのも元気なんも、アゲちゃうのもウルんぢゃうのも大好きだけど、、、
最後の、濃ゆいセット、すごい好き~♪
ホントよかった~♪

4th Album 「戦いは終わらない」、僕は♪春が一番好き。
こんな重くて暗い歌詞を疾走感でここまでカッコよく魅せるのは、あべまじゃなきゃ!って思うし。
♪プレイボーイも期待通り、期待以上に楽しかったよ。
あ~、この声援が途切れないカンジ、次にいけないカンジ、こういうの、大阪~。
そりゃね、あべまは大阪のファンにとっても特別な存在なので、声掛けたいのよ。
あべまの関西弁聴きたいんよ~。
まぁ、今日はたくさんしゃべったね。

KREVA兄さんのモノマネ似とったし、キャスターあべまもェロかった。
だけど今日一はドーラがパズーに同行を許すシーンのモノマネじゃったな!

とまぁそんなカンジの七夕公演楽しかった\(^▽^)/♪
元気出た!なんかスッキリした!
また大阪でラジオやってくれるといいね~(^ー^)

2日目も楽しんで~♪
あべまカー!

9nine 観にイオンモール大日におでかけ~♪ [イベント]

イオンモール大日にお出かけしてみました。
2012.06.20リリースのNEW SINGLE「流星のくちづけ」のリリースイベントなのです~♪
9nine がいらっしゃるのです~♪
13:00/16:00の2公演

13:00~の部
イオンモール1F サニーコート。すでにすごい人だかりとすごい熱気に包まれていました。
1Fは人垣になっていてまったく見えそうになかったので、2Fに上りました。
3F、4Fくらいまで人だかりでしたね。でも何とか見えるところに潜り込めました。
なんとか…見える…かな?
9nineリリースイベント・イオンモール大日

♪流星のくちづけ
大阪のみなさんこんにちわ!9nineでーす!今日は最後までよろしくお願いしまーす!
故郷凱旋となるかんちゃんの第一声で始まりましたー\(^▽^)/!!!!
登場そうそう新曲披露です。はつらつとしてて、んでソロもしっかりあって、
可愛らしくてキュン攻めな曲です。めっちゃ可愛いですー!
ギュっと~♪でみんなが手を伸ばしてくれるんです。
うっきーソロに萌えるんです。おお?うっきーめがねなしのポニー仕様やんかー?
ああ、どっちにしても可愛えなぁ…。

ひとりずつ自己紹介、二階ではあんまり聞こえなかった~orz
でもあんまりおっきな声も出していい感じじゃなかったんだよね…。

♪少女トラベラー
今年2012年の1st SINGLE披露です。
可愛らしくもキレのあるダンス、曲もカッコいいなぁ。

♪オレンジdays
手拍子合わせていこうー。
9nine らしい、元気をもらえる曲ですね。
きれいなハーモニーとそれぞれのソロが眩しくて甘酸っぱいっス~♪

最後の曲は…
♪流星のくちづけ~♪

そうそう、披露が終わった後、写メtimeがあるんです。
5人そろって応えてくれるんで、シャッターチャンスです。
ちなみにパフォーマンス中は、応援した方がいい。手を振りながら撮影は、
あとでとんでもない映像を見ることになる…。うぷっorz。

もううみにーとか特にたくさんたくさん2階にも手を振ってくれたですよ。
さすがやな~♪
とはいえ、16:00からのはもっと見えるところで観たい!
ちゃあぽんもうっきーも見たい!
ってんで、いい場所探してぐるっと~!あった~!
相方は残念ながら用事があるため、帰宅してしまったのですが、
僕はそのまま握手会を眺めてました。。。

ちなみに撮影は本番ステージ中だけだよ☆握手会中に撮っちゃダメだぉぅ・⊥・)

握手会はてきぱき進んでいき、途中給水休憩しながら、たくさんのファンと握手していきます。
お水休憩の瞬間は手を振ってもらえるチャンスです!
頑張って全力の笑顔で手を振り続けましょう~\(^▽^)/♪
いっぱい応えてくれますよ。

16:00~の部
2F正面めっちゃよく見えるよ~♪
9nineリリースイベント・イオンモール大日

♪流星のくちづけ
3度目ともなれば、みんなでノリノリです♪
あれっ、うっきーメガネ見つかったんか?二部はメガネうっきーで登場~♪
疲れなど微塵も感じさせないフレッシュさ満開のパフォーマンス!
二部も元気いぃっっぱいですなー^ー^)♪

自己紹介♪今度は二階でもコールできたよ♪

♪SHINING☆STAR
やった~\(^▽^)/~めっちゃ生で観たい曲だったんスよ。
カッコいい!素晴らしい!やっぱこの曲ステキだわ~♪大好きー!

♪オレンジdays
本日二度目のオレンジdays♪
手拍子も見事に揃えてきた。楽しかった~♪

♪流星のくちづけ
本日ラスト、これでホントの最後です。
思い残すことのないよう、盛り上がりましたー。
ホントにハッピーになれるステージでした(^▽^)♪

そして、いよいよ握手会~♪
初めてホンモノにお目にかかるのです(≧▽≦)
にゃ~、どうしよう!うっきーに、ひろろに、かんちゃんに、うみにーに、ちゃあぽんに会えるー(≧▽≦)o
やばい!みんな超カワイイよぅ、顔がちっちゃいよぅっ(T▽T)
初めましての挨拶して、うっきーがハイタッチしてくれたあたりからちゃあぽんと握手したあたりまでの記憶が飛んでる…。
ひろろに挨拶した後からほとんど握手のみくらいの勢いで流れてっちゃったので、もう一枚だけCD買って再度!!!
今度はちゃんとかんちゃんにお帰りー言って、うみにーにもお疲れ様言うて、ちゃあぽんともしっかり握手を交わしてまたねー♪して
久々にドキムネ握手会が終わりました。
なんだか、この5人のおさまりのいいカンジ、バランスが絶妙だな…てつくづく思いました。
アイドル枠だけに収まりきれないポテンシャル感じます。

初9nineだったわけですけど、、、
まぁ~生うっきーは予想以上に可愛かったよね
ほんとうにいっぱい手振ってくれたし、満足~(^ー^)♪

9nine のみんなは大阪楽しんでくれたかな~?
楽しめたんなら嬉しい(^▽^)
癒されたし、楽しかったし、会えて嬉しかった。
ありがとう、9nine。

明日はいよいよ最終日。連日のダブルヘッダーだけど、
埼玉ラヴァーうみにーも楽しみにしているだろうレイクタウン。
盛り上がって楽しんで~♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。