So-net無料ブログ作成

Perfume 2012年夏フェス速報!第3弾は、ライジング@石狩~♪ [Perfume]

Perfume 2012年夏フェス速報!第3弾は、ライジング@石狩~♪

Perfume 3rd Tour「JPN」を終えたPerfumeさん達。
今年の夏、2つ目の初フェスに出演するそうです!(アナログタロウ風

2012年夏フェス速報!第3弾はライジング~♪
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2012 in EZO
@石狩湾新港樽川ふ頭横屋外特設ステージ 2012.08.10(fri)-11(sat)
僕は行ったことのないフェスなのですが、名前の通りライジング・サンを見ることができると聞いていますが。
…それは2日目だけなのかな?というか、10-11 だけど、12(sun)のライジング・サンを見る流れですよね。

Perfume の登場は1日目10(fri)らしいですが…?
時間帯はどのへんなんでしょうね。屋外フェスでは割と明るい時間帯担当のPerfume ですが、もしかしたら夕暮れ担当とか、夜レーザー担当とか、新鮮な体験ができたりするかもしれませんね。
楽しみだろね~。

そして北海道と言えば!
カニ、ウニ、イクラ、じゃがじゃがにジンギスカンにコーンバターの味噌ラーメン!
北の大地の恵みをほうばりたいです!

初日のラインナップには、RADWIMPSやら、ねごとちゃんやら、チャット姉さんやら、雅-MIYABI-、LAMA、そして…レキシまで(爆
電気グルーブやら、怒髪天とか、初日か~…。
BIGMAMAとかハンバート(略)とかPHONO TONESとか、楽器系の人達もいるのか。
めっさ見たい~~~(>へ<)
2日目にもTHE RiCECOOKERS の初フェス!…これは観たかったな~。

ツアーがハンパなく高いんだよね…。諭吉さんがいないよ、諭吉さんが。
ムリかなぁ…(・ω・;)

Perfume 3rd Tour「JPN」@沖縄「打ち上げ公演!海パーン!!!」翌日。 [Perfume]

今年の沖縄旅行。
Perfume のおかげで最高の思い出になりました。
まだまだこれからも思い出アップデートしていく予定ですが、今日はとりあえず余韻を楽しみながらの沖縄散歩です。

ラグナガーデンホテルに泊まりましたが、、、広い!
そしてバルコニーからの眺めがとにかく素晴らしい!
沖縄の自然、解放感あるホテルからの眺め、そして音楽はPerfume!もう言うことなし…!
海パーン!!!翌日の朝ー!

さっそく今日は朝食バイキングに下鼓。
トマトのミネストローネとスイカをたらふく食べて今日の計画をねりねり。
昨日、出しきった疲れからか、帰ってきてシャワー浴びて即寝したので、
充電類を忘れて、急いで急速充電!
結局なんだかんだでチェックアウトは11時に…。

まずは…
昨日の余韻を感じるため、ホテルからの道をたどって野外劇場へ。
海パーン!!!翌日会場夢の跡・2
ステージは、昨日のがホントに夢だったかのように静まり返っていて、ひっそりとしていました。
海パーン!!!翌日会場夢の跡
ステージから見た風景はどんなだったんでしょうね。

道すがら、昨日の沖縄にゃんズとは別のにゃんズに。
今日は午前中は割とイイ天気で、昨日がこの調子なら真っ黒になりそうなカンジ。
にゃんズも日陰に寝そべっていた。
沖縄にゃんズ、今日は暑いサ~…
超かぁいい茶トラ、白トラとしばしたわむれ。めっさいいコ。持って帰りたい。
沖縄にゃんズ、ん?なんかくれんの?
沖縄にゃんズ、飽きた…。
沖縄にゃんズ、昨日の黒にゃんこだ。

♪ねぇ にならって、「あとはこの先にまってるのは 広い海 海岸を沿うように駆ける いつもの音楽を
BGMにして」ってね。二人でゆっくりと昨日の話をしながら、トロピカルビーチまで歩きました。
IMG_2307.jpg

昨日我慢したからか、今日はずっと微妙な天気でぱらぱらと小雨が降っては止んでを繰り返し。
抜けるような青空とはいかなかったので、海も晴れた日ほど蒼くはなかったけど、やっぱり透明感が違います。
白い砂浜、ゆるい曇り空、透き通る海。やっぱり沖縄だなー。
トロピカルビーチー!

余韻組は他にも何人もいましたね。
やっぱそうですよね~。

海をしばらく満喫したあとは、北谷のアメリカンビレッジへ。
いろいろとオープンしたとのうわさと、アグー豚やスイーツのお店情報を聞いて向かいました。

朝食バイキングで張り切り過ぎて、食べすぎてしまったので、おなかがすきません…。
アグー豚トロ丼の「で~じな豚」、
でーじな豚@北谷
タコライスcafe「きじむなぁ」
きじむなぁ@アメリカンビレッジ
はあきらめました。

アメリカンビレッジでは、入口付近の店で「♪ポリリズム」(おばぁ)が流れてました。
イイ味出してるなー。
アメリカンビレッジ2012
フローズンヨーグルトのお店に入り、ライチアイスをたらふく食べて、美浜を一望すべく観覧車へ。
フローズンヨーグルト(PARTYLAND)

上から確認して、
観覧車ー@アメリカンビレッジ
前回工事中だったエリアに行ってみました。
ホテルできてたり、フリマやってたり、使途不明な土地があったり(利権の匂い…)
まだまだ発展途上っぽくて、なんだかイマイチよく分からなかった…。
サンセットビーチまで行って、またしばらくのんびり~。
サンセットビーチ

そうこうしているうちに、残り時間も少なくなり、いつものように国際通りに向かいました。

県庁前にから歩いて行くと…
!?
いない!キートン!ってか店自体が無い!
そういえば店移動するって書いてありましたわ、前回。
しばらく歩いたらみつかりました。キートン、こんにちわの挨拶。よくしゃべってくれるんだよな。
キートン、お嫁にいくらしい…
しかしこのキートン、もうすぐお嫁に行くらしい。
そうか…もう会えなくなるんだなー。
キートンは頭をこっちにくっつけてきてくれました。バイバイ、元気でなキートン。

そして空港へ。
結局バタバタしたな。今回は夕方だったので、青空~夕日が雲海に沈む~夕闇とかわっていく空を眺めながら帰りました。
沖縄の思い出2012
沖縄の思い出2012

なんと今日の機内オーディオ番組5ch では、New Hits Selection でちょうどPerfume ♪Spring of Life が流れていたのでした。
「去年の11月にアルバム「JPN」を発売して、3作連続チャート1位を獲得したPerfume。
 今年の入ってスタートしたツアー。圧巻は東京ドーム4DAYS。すごいってことは分かっていてもやっぱりスゴイですね。」
金子奈緒さんのナレーションと共に流れてました。

最後まで、Perfume に楽しませてもらった沖縄旅行2012でした。
また来年!

Perfume 3rd Tour「JPN」@沖縄「打ち上げ公演!海パーン!!!」を終えて…。 [Perfume]

毎年この時期に沖縄に行っているが、一昨年・去年と下見的な旅行になっていました。
今年は!とうとう本番の!しかも2012.05.26(sat)
KIRIN CHU-HI 氷結 presents
Perfume 3rd Tour「JPN」
@宜野湾海浜公園野外劇場(沖縄)「打ち上げ公演!海パーン!!!」
はこのツアーのホントのラストライブとなっているわけです。
最高です\(^▽^)/♪
もうどっきどき☆でした。

一昨年行ったトロピカルビーチの近く、今年は野外劇場でPerfume初の沖縄ワンマン♪
いやが応でも盛り上がっちゃう~(≧▽≦)
沖縄入りー!

じもてぃの相方も初めてのラグナガーデンホテルにお泊りです。
飛行機で那覇空港に着いて、ダッシュでバスに乗り込みます。
しばらく揺られて着きました、ラグナガーデンホテル~。リゾートじゃ~。
会場場所確認ー!

チェックインを済ませ、バルコニーから場所を確認して、出発ー!
途中で沖縄にゃんズのツンデレお出迎えを受けながら、
沖縄にゃんズ、ツンデレお出迎え・2
既にかなりな行列になっているグッ販列に並びました。

なんでも「海(うみ)パーン!!!セット(Men's)」が輸送トラブルで当日は数量限定とのことでしたが、整理券もらえました。
割と時間掛って、16時過ぎになんとか一揃え。

入場は、ワンマンでは初のリストバンド制。もはやフェス。まさにフェス。
なんだかいつもPerfume が参加するフェスを想起させます。それほどカオス!

劇場はすり鉢構造で結構段差がありました。Aブロック前から10段目くらいの最高の場所~♪
通路にも人が押し寄せてきたため、中に中に寄せられましたが、おかげで真ん真ん中に~♪
周りは結構沖縄じもてぃばかり。
ライブ日よりー!
みんなで盛り上がりまくりましたo(^▽^)o

最近はすっかり他のブロガーさんのセットリストを当てにしていて、、、
その瞬間瞬間を楽しむのに全力を尽くすことにしています。
という言い訳。

本当に、みなさんの素敵な思い出をつづったブログをサーフィンしながら、自分もゆっくりと反芻しているわけです。
でもやっぱり自分の思いは綴っておきたい(笑
誰か見てくれてるかもしんないやんかいさ(笑

Perfume 登場前から、会場全体のボルテージが上がっています!
なんか、影アナのテンションが、「海パーン!」に表れていて、最初は控えめだった「海パーン」がお客さんの盛り上がりにつられてか「海パーン!」そして「海パーン!!!」へと、勢いを増していくたびに盛り上がっちゃいました。

そこへ鮮やかなオレンジにブルーの際立つ衣装で登場~☆
沖縄の海に映えるてぃだ(太陽)のようです!
≫♪GLITTER (Album-mix)
≫♪Spring of Life
≫♪ねぇ
≫♪ワンルーム・ディスコ
最初っから投下された4曲から紛れもないスマッシュヒット曲ばかり、どれもキレキレのパフォーマンスで、先制パンチ!

(MC)
三人合わせてPerfumeです!はいたーい!
の挨拶に、会場から無数のめんそーれーやらはいさーいやらそれは自由なレスポンスでした。
沖縄はワンマンでは初!しかも野外!私たちもホントに楽しみにしてきました。
今日は特別なタイトルが付いています「海パーン!!!」楽しむ準備はできてますかー!
最高の打ち上げライブになること間違いなしな予感するMCでした。

今日はのっち。
今日の衣装の似合い具合といったら、さすがですのっちさんっ(≧▽≦)!カッコよすぎるっ!!!

打ち上げがライブってヤバくない?!
影アナんときから盛り上がってたみたいで、裏でドキドキしておお?!ってなったんだからっ!
置いてかないでよねっ!(の

今日のこのゆるめの曇り空はのっち発注とのこと。(のっち、ないす
の)誰にゆったらいいかわかりませんが、リハは曇りで本番イイ感じで太陽とか出せますか?
ス)わっかりました。気象庁にゆっときます。
…そこまできたか、のっち。

今日はゆかちゃんが髪とかすとこ、明るいトコで見えましたってー話。
ゆ)あんたー、いっつもおるじゃんかー!
ゆかちゃん付きのファン、2Lをマジ飲みする様をつっこまれる。(うらやま
今日は、ゆかちゃんもウェイウェイでしたねー。
やっぱり、、、めっちゃカワユすぎりゅ

のっちは早めに入って、沖縄的なものを食べました。ちゃんぷるーいろいろ食べたらしい。
カラシナちゃんぷるー=空芯菜説に「ちがうよ?」とつっこみ。
カラシナ=島菜は空芯菜とは違うらしいよ、のっち。でも僕なんか、おいしければ気にしてなかったわ。
ごめん、なんか急にふわっとさせちゃった~。

あと、海ぶ**!
…うーん、「海ブドウ」がなんで出なかったかな~。さっき言えてたのに。
のっちのは噛み芸だからね。
今日はのっち大活躍だったね。

沖縄ホントに楽しみすぎて、那覇空港についた時にはテンションの持って行き場がわかんなかったらしい。
のっちが急にふわっとさせるもんだから、あ~ちゃんびっくりしてたもんねぇ。

結婚記念日な二人に、「それは、だーりんもはにーもPerfumeを好いてくれているの?」ってのがもう可愛くて
結婚式にぴったりな歌ありますよ~。誰かの結婚式にサプライズで行きたいね~。
カエラちゃんの♪Butterfly…、あ~それ私たちのアルバム入って…ナイですね。
安室ちゃんの♪CAN YOU CELEBRATE?…それも~入って…ナイですね。
今日はmusic by 中田ヤスタカ JPNスペシャルが無いので、あ~ちゃんから歌のプレゼント。
やっぱうまいわ~…。

今日は客席分けは「こっち」「そっち」「前ー」てーげーで。
今日は何回このC&Rやるんだろね。「海パーン!」「海ー!」「パーン!!!」「海パーン!!!」

≫♪Have a Stroll
この曲たまらん!めっちゃ可愛い
Perfume の日曜日の午後みたいな、オシャレ~♪
≫♪パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
イントロ聞いて一斉に手が上がる。世界進出も始まって日々進化し続けるPerfume が今一たび新旧ファンと心一つにする大事な場面…。
≫♪コミュニケーション
初披露なんじゃなかろうか?!(武道館見てへんので
今までにない、甘酸っぱさ満載の可愛い振り付けなんです。

雨降った?自分の汗かな~思とった、雨でした…。

Perfume の夏はこんなカンジ。
≫♪VOICE
沖縄の初夏に和の風。
≫♪スパイス
そしてカラフルな音と振り付けのカノンなスパイス。

野外ってことで、Perfume のメンバーにとって身近な野外といえば、日比谷野音。
日比谷野音のスペアザさんのおっしゃれなライブとか見て、いつかこんなライブをと憧れてたらしい。

ライブもイイ感じに中盤ですが、、、
えー!?の声に、の)結構やったよー?
Perfume ファンはみんな欲しがり屋さんだからなー。
だぁいじょうぶ!まだまだあるから!

≫♪レーザービーム (Album-mix)
ココロニ突き刺しちゃうレーザービームー!
≫♪ポリリズム
持ってるこの曲、大黒柱をココに持ってきました。
最高の笑顔、キラっキラ☆です。

(P.T.A.のコーナー)
いつものラインナップ、今日は沖縄ってことで、Perfume結成の源ともなったSPEEDの♪BODY&SOUL。
いつもよりノリ多めで♪
振りテク、今日は「セラミックガール」の三本指+「笑顔♪」
のっちも「何?!この仕上がりー!」つってた。素晴らしい仕上がり具合!

≫♪FAKE IT
イントロから「Jump!Jump!Jump!Jump!」アオりもカッコいい!
バッキバキと評される曲とパワフルなハンマーダンスに、一際すさまじい歓声が上がる~♪
≫♪エレクトロ・ワールド
さらに悲鳴のような歓声ー!エレワ投下ー!
≫♪セラミックガール
怒涛の連続投下、波状攻撃第3弾セラミックガール。
視界いっぱいに手が上がる。一体感~♪
≫♪チョコレイト・ディスコ
超絶ラストスパートはPerfume ディスコへ突入!
みんなで声の限りの「ディスコ!」コール。

次の曲が最後の曲です!
いつも以上に名残惜しい歓声。しっかり噛みしめているみたいでしたね。
このツアー、一緒にみんなで作り上げてきた曲。
どの公演でも、この曲のこの始まりだけは練習なしの一発勝負。
Perfume が僕たちファンを、心から信頼しているからこそのぶっつけ本番!
せーの!
≫♪MY COLOR
全力で掲げた手のひらの中で、Perfume が最高の輝きを見せる場面。
みんなで練習した振り付け達を今こそ!
ぱっぱっぱっ、かぎかっこ。一つ、掴む、3・2・1、一つで手を振ってー!
跳んで内外内内、外内外外。
「MY COLOR~」はお互い手を合わせるように~♪

ありがとうございましたー♪

Perfume 的には移籍とかもあったりして、たいへんだったんですけど、
Perfume は人に恵まれて、こんなにキラキラさせてもらっています。
次の目標、夢も見つけています。

(アンコール)
沖縄でまだやってない曲がありますねー?!
もう何やるのか、ドキムネです!
名前、呼んでもらっていいですか?!
≫♪ジェニーはご機嫌ななめ
どこからとなくキタ!ジェニー!
おなじみの全力コール、のっち!あ~ちゃん!ゆかちゃーん!

≫♪Perfume
久しぶりの♪Perfume。「You!はあなたー!」ってあ~ちゃん♪
たくさんの「You!」確かに受け取ったよー(≧▽≦)ノ

≫♪心のスポーツ
このツアー定番のラスト、名曲♪心のスポーツ。
歌モノのような美しいメロディー、Perfume メンバーが一人ずつ、ライブの最後いとおしむように大切に歌うのがイイんです!
「キミと二人で今からひろいにゆこう」とかサビとか、きゅんきゅんポイントが詰まった、今最高にラブリーな曲で本当のラストを迎えました。

メンバーもでしょうが、僕たちも最高の幸せを感じた時間でした。
もうホントにキラキラ☆でした。

(花火大会)
ほんっとに最高のタイミング、最高のシチュエーション。
あんな特等席で、まさかPerfume と一緒に、沖縄の夜空に煌めく花火をしばし眺めることができたなんて…っ!
ラストの余韻と相まって、最初は歓声が上がっていましたが、落ち着いてきてから無言になってからは、そのステキなサプライズプレゼントに見とれて、ため息ばかりでしたね。

たくさんのありがとうを、スタッフさんに、MIKIKOセンセーに、そしてみんなに。
ファンからも、鳴りやまない拍手と、たくさんのありがとうに包まれて終演。

海パーン!!!会場レイアウト
スポンサーのKIRIN さんから、ツアー大成功を一緒にお祝いするってことで、
「大人のキリンレモン」「氷結やさしい果実の3%」を頂いて帰路につきました。

本当に本当に、ステキで素晴らしいツアーでした。
沖縄、最高の打ち上げになりました。
直角二等辺三角形TOUR からさらに大きく飛翔したPerfume を目の当たりにして、感動しました。
次の夢に向かって、また羽ばたいていって欲しいです。

Perfume 3rd Tour「JPN」@沖縄「打ち上げ公演!海パーン!!!」行ってきた~! [Perfume]

とうとう、終わってしまいました。(;Д;)ノ

最後の花火は本当に素晴らしかった。感動的だった…。
Perfume メンバーも感慨に浸っているようでした。ツアーの思い出でも思い起こしてたんでしょうか…。
夏の幕開けの花火大会、Perfume と一緒の花火大会。…もう最高の夜でしたね(*≧▽≦*)

IMG_2252.jpg
明日帰ってから思い出してみようとおもいますが、今日は寝ちゃいそうです。
出し切れたし、楽しかったし、
思う存分打ち上がったね~。
♪───O(≧∇≦)O────♪

一瞬夕陽がさしたときなんて、スポットライト当たってるんだと思ってました。ステキでしたね~。

後半、本編が♪My Color?で締めたあと、暗転すると、空には三日月が…♪(´▽`)美しい…っ!
沖縄の自然までも味方につけた神演出。素晴らしかった。

今日は気持ちよく寝れそうです。
ありがとう。

Perfume 3rd Tour「JPN」@沖縄「打ち上げ公演!海パーン!!!」に行ってみる~♪ [Perfume]

KIRIN 氷結 presents
Perfume 3rd Tour 「JPN」
もいよいよ本当のファイナルであり、同時にこのTourの成功を祝う
打ち上げ公演!海パーン!!!@宜野湾海浜公園(沖縄)です!

うわさによると屋外公演ってらしいですが、ワンマンで沖縄自体が始めてですね。
打ち上げ公演にもってこいだと思います!

あ~、いよいよとうとう、来てしまいました。この日が。ええ。
とにかく待ち遠しくて、早く来て欲しかったような…
終わってしまうのが寂しくて、来て欲しくなかったような…

ま、とにかくこれが本当のファイナルです。
これまでのTour の成功も祝いつつ、最高に楽しむ準備はできています!
晴れて暑くても、雨が降って涼しくても、Perfume と一緒に楽しめればそれが最高のシチュエーションです!
思う存分楽しむぜぇ~♪

やさしい果実の3% Perfume BOX 届いた~♪ [Perfume]


さらにレトロ感を増して、さらにさらに可愛さを増した、
KIRIN 氷結 Triple Screen篇
相変わらずかわゆすぎるかしゆツイテにメロメロになっているところ恐縮です(≧▽≦)ノ

前のBaloon篇の頃の製品ラインアップに、Perfume スペシャルBOXいうのがあるんですが、
先日、近くのスーパーにいくつか置いてあったので、一箱買ってみました。
すると、BOXに一枚、氷結×Perfume のロゴ入りコースターが付いているではないですか!

コラボカップを4個手に入れた今、このコースターとの記念すべき出会い…。
…で、これ、3色あるんですね。じゃぁフルコンするか~ってんで、もう一度スーパーに買いに行くと…無いorz
しょうがないんで、ネットで探して6BOXセット(4本×6セット=24本)を購入しました。
氷結 やさしい果実の3% Perfume スペシャルBOX  ×6BOXキタ~

これで一色に寄ってたらどうしよう…と思ったのですが、そんなことはなく、
6BOXにきれいに、グレー、ピンク、ブルーが各2枚ずつ揃いました。
氷結 × Perfume ロゴ入りコースター コンプ!
つってね。そんだけ。

もうあさっては沖縄です。海パーン!公演です。
もう楽しみで楽しみで、でーじ楽しみです
もうドキドキし始めています。
武道館では早くも♪Spring of Life のお披露目もあった模様。
沖縄でも、もちろん期待しているサ~。

予報では土曜日までは、なんとかもってくれる様子。
せっかくだから、晴れるといいな♪

さー、氷結飲んで寝ようかな。

家入レオ見に、おでかけ!Q's MALL~♪ [ライブ]

Q's MALLなんてゆーオシャレなところがあべのにできたっつて聞いてたんですけど、
今まで行く機会がなかったところ。

先日のZepp Namba の音楽ノチカラ 1st Live で見た、家入レオ
「レオちゃん」って”ちゃん”付けするのがはばかられるくらいの
あの強い眼差しを間近で見たくて 2ndシングル「Shine」リリース記念FREE LIVEに行ってきました~♪
家入レオ「Shine」リリイベ~♪

大阪では14:00~、16:00~と1日に2回ってゆー大サービスかつ大忙しのステージお疲れ様でした。
おかげで、1回目は4階からライブを見た後、握手会に参加し、2回目のライブは優先エリアでステージを堪能しました。

≫♪サブリナ
PV でもその瞳が印象深かった、デビューシングル♪サブリナ タイトル曲。
やっぱインパクトあるっ♪
強い曲調だけど、めっちゃキレイな声。

1回目は
≫♪Hello
2回目は
≫♪ripe
特に♪ripe は彼女の芯の通った、透き通る響きをもった声がとても美しい曲で、一番好きかもしれません。

≫♪Shine
言わずと知れたドラマ「カエルの王女さま」の主題歌。
囁きのような冒頭のからだんだんと力を帯びてくる透き通った声が凛としていて素敵な曲なんです。
サビの♪You can Shine. は高く掲げた手が、あの輝きを掴み取るっていう意思を感じさせるのです。

トークでは名前の由来とか、曲のテーマとか曲名の由来とか、家入レオってどんな子なの?ってとこをいろいろと。
握手会もひとり一人、丁寧に真摯に実直にってカンジでした。

こちらも SAKAE SP-RING とか ROCK IN JAPAN FES.2012 とか、ライブサーキットやフェスやイベントに出演が決まっています。
たくさんの人達と出会って成長して、活躍してくれるんだろうなぁと思います。

来週は地元福岡キャナルシティのサンプラザステージに凱旋、
翌日には関西(西宮ガーデンズ)に来てくれるらしい。
本人雨女を自称していて、雨は好きだし好きになって欲しいって言っていたけど、、、
晴れると…いいね。ガーデンズのステージも晴れると気持ちいいからな~。

Perfume 2012年夏フェス速報!第2弾はSWEET LOVE SHOWER 2012~♪ [Perfume]


と、いうわけで。
大阪城野外音楽堂で行われたSLS 2012 SPRING に行ってきた翌週に、
Perfume 2012年夏フェス速報第2弾!が発表っス。
SWEET LOVE SHOWER 2012
@山中湖交流プラザきらら 2012/09/02(日)出演キマシター\(^▽^)/♪
言われてみれば初参戦なんですね。
おっさんに夏休みは関係ナイんですが、夏休み最後の週末、Perfume と一緒の山中湖です

とりあえず 9/2(日)日帰り(?)オサエました。
新生チャットさん、andymori、オオカミさん的なやつ(MAN WITH A MISSION)、去年沖縄で聴けなかったONE OK ROCKとかとか。楽しみだヤッホー。
俄然、ん盛りあがってっちゃいますよぅー!

SLSといえば…一度は気球に乗ってみたいもんですなー。

SWEET LOVE SHOWER 2012 SPRING に行ってみた~♪ [ライブ]

…うーん、最近行った日にブログを書く体力が残ってなくて、そのまま寝ちゃうですよね。
ライブとブログは全然違うタスクすぎて、切替えきかないときがあって、
そのままズルズルとぉぅ…orz

去る2012.05.12(sat)
Perfume が武道館でツアー本編サイドのファイナルのこの日。
毎年恒例FM802とスペースシャワーTV 共催のライブ
SWEET LOVE SHOWER 2012 SPRING
@大阪城野外音楽堂
にあえて行ってみた。えぇヒマだったんで。

お目当ては、OPENING ACT の FLiP!あとレキシ。

FLiP めちゃめちゃかっこよかったよ。
♪カートニアゴ が好きだったんで、ぶっちゃけこのために来た。
オープニングから炸裂ホンキロック!ハンパない骨太サウンドと垣間見せる可愛さ、opening act なんて…もっっったいない…っ!
とゆーわけでもう満足しちゃった♪
♪CHERRY BOMB もサイコーでした。
SAKAE SP-RING とか ROCK IN JAPAN FES.2012 とかをはじめ、フェスからライブとかいろいろ出てくれるんで、楽しみです♪
2nd ALBUM 「XX emotion」 初回盤買っちた。

んで、レキシ。
♪きらきら武士 で盛り上がって~の ♪狩りから稲作へ で稲穂の気持ちに…なったね~。なったよね~。

あとは、、、
BIGMAMA とか UNISON SQUARE GARDEN とか The Mirraz とか
今までたまたま聞く機会のなかった人達を聞けました。

最後は、やはりな avengers in sci-fi で締め。

って、FLiP テレビに出とる、MBS。

Perfume 2012年夏フェス速報!第1弾はサマソニ~♪ [Perfume]


音漏れだけでも聴きたくて集まったファンに大号泣だったでしょう
Perfume 3rd Tour「JPN」も追加公演は3年振りの日本武道館4DAYSを終え、
あとは沖縄・海パーン!打ち上げ公演を残すのみとなった我らがPerfume。

2012年夏フェス速報・第1弾はサマソニ~♪
♪8/18(土)大阪・舞洲サマーソニック大阪特設会場
♪8/19(日)東京・QVCマリンフィールド

今年も、大阪にも来てくれる!
とりあえず8/18(土)@舞洲サマーソニック大阪特設会場はおさえましたわい。
去年みたいに近くでみれるといいなぁ♪
今年も盛り上がって参りましょー!

日曜日も初QVCマリンフィールド(旧千葉マリン)!ってことなんで、千葉まで追っかけていきたいトコですが、、、さて諭吉が許しますかな?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。