So-net無料ブログ作成

ねこ、ねこ、ねこが好きニャー! [ネコ]

先週末は、念願の岩合光明先生に会いに、写真展に行って参りました。(^▽^)/
以前も東京でライブ見に行った翌日に、「ネコライオン」の写真展に行ったのですが、
自然体のネコたちライオンたちに癒され、師匠に是非お目にかかりたいと願っていたのです。

世界ネコ歩き、世界ネコ歩きmini を見てる感じになってしまいましたが、
先生のお話しになることひとつひとつが、ネコ(さま)への愛に満ち溢れていて、
さすがだなぁ。。。と思いました。

ネコの方から寄ってくるんですよ?
あ、いわごうさんにゃ、おーい、みんなー、いわごうさんがきたにゃぞー。みたいな感じで。
すごくないですか?

買った写真集すべてにサイン下さったし、握手もさせて頂きました。
あの暖かくて分厚い手で、これからもネコたちのそのままの姿を、
撮り続けて頂きたい!

写真展の方も最高に癒されました。
ミコノスにゃんとか、日だまりの茶白トラにゃんたちとか、靴下にゃんのジャンプの瞬間とか、
たまらんです。

わたくし、クロにゃんこが大好きです。
あの艶、そしてあいまいな形、暗いところに隠れているつもりでも、隠れきれてないところとか、
もうかぁいくて仕方ありません。

岩合さんが撮ると、クロにゃんこもまた違った感じに見えるのでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。