So-net無料ブログ作成

9nine「出張!全国ライブハウス好好!ツアー2012」@名古屋ファイナルだぎゃー! [9nine]

さぁさぁさぁさぁ、いよいよ「出張!全国ライブハウス好好!ツアー2012」もファイナル名古屋を迎えましたよー!
今日の名古屋は初雪!つべたい空気の中、それはそれはアツいライブが行われたのでした!

場所はE.L.L.。最前列は逃したものの、うっきーサイド3列目くらい…、うむ。今日も萌えるー!

夏 wanna say love U も含めて、今日はシングルA面コンプでしたね。
いやー、もう胸いっぱいです。最高に盛り上がりました!!!
ほんっとにねぇ…可愛かったな~

Perfume姉さんに教わった、お揃いの香りをつけての気合いの入ったステージ。
大阪に続いて?2度目の登場、ボン・チャーリーのいける、いけるゲーム!
うみちゃんによるちゃあぽん雑いじりからの、剣玉本番一発成功!!!!
ちゃあぽんにスターの片鱗確かに見ましたよ!
さらに念願の宇綺汗ももらったよっ!爽やか系だったし!!!
アンコールの白願ではあのうわさの白雪の野が…!
さらにさらに、ダブルアンコール!
声にならないうっきーのうるうるな瞳を見たとき、今日がこのツアーを締めくくるステキで素晴らしいファイナルになったと確信しました。

素晴らしいパフォーマンス、バラエティに富んだMC、まるでFCツアーのようなアットホームな雰囲気。
9nineを愛するファンと、ファンを愛する9nineの一体感。
とてつもなく濃い、とても幸せなライブでした…♪

それにしても、アンコールのサンタ衣装は筆舌に尽くしがたい可愛さだな。
一足早い9nineサンタからのクリスマスプレゼント♪
もー、みんな可愛いすぎるって。
今日もヒロロサンタの可愛いらしさとうっきーサンタの美しさにもう、、、メロメロっすわ。
うっきー推しとしては、うっきーのきは綺麗の「綺」やなーと再認識しました。

出待ちにも、みんな笑顔でめっちゃ手振ってくれて、待った甲斐がありました!!!
みんな、気遣ってくれてありがとう。
お疲れ様でした。風邪などひかないよう、気を付けてね。

次は赤坂BLITZ!またしても行けないけど楽しんできてな。

そしてうっきーファンにはぴよ恋。
“初”トレカ発売も間近やし、Perfume姉さんとの対談も楽しみやし、ますます目が離せません!

今度はいつ会えるかなぁ…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。