So-net無料ブログ作成

阿部真央 らいぶNo.4 @大阪・オリックス劇場わず~♪ [ライブ]

あい、行って参りました~♪
阿部真央らいぶNo.4 @オリックス劇場(大阪)1日目七夕公演~♪
めっっっちゃ楽しかったねぇ♪
やっと会えたね(⌒3⌒)☆っていうあべま乙姫ステキだった~♪

オリックス劇場は、本町駅と心斎橋駅の間にあって、どっちから行ってもいいってゆーか、
どっちから行っても歩くってゆーか、本町駅から来た方がいいかなー。
四ツ橋線とか中央線とか超えて、23番出口が閉鎖?されてるから22番出口を出たら、
信号渡って南に直進、サンクスで飲み物補充してすぐ裏手のオリックス劇場へ。

グッズ列はなかなかの長さ、大阪の人はせっかちだから列はサクサク進むよ。
もうすぐ開場、わくわく~
買った後は向かいの公園で休憩。今日はすっごいいい天気で、でも木陰が涼しかった。
昨日の夜はあんなに豪雨だったのに、すごいなあべまは。

今回はホールなので、指定席でゆっくり入場です。
会場にはどでっかいキャスターあべまのポスターがあり、一緒に写真が撮れるのです。
すごい列だったな…。

そういえば「ジャンピング禁止」ってあったな。まじで?!う~~ん…(・へ・;)
ジャンピング禁止とな?!

またもや2階席だったのですが、、、2階高い。
跳ぶのは…けっこうあぶないかもね。いや、響くからダメなんだろう。
跳んでいるていで、いやしかし…
てわけで、もやもやわくわくしている間に開演~♪

いつもは上がっちゃってよくわかんなくなっちゃうけど、
今日はね、あべまのかっこいいとこかわいいとこたくさん見れたし。
なんかあったか~いカンジで見れたよ
セットリストもよかったわ~ぃ♪
もちろんポップなのも元気なんも、アゲちゃうのもウルんぢゃうのも大好きだけど、、、
最後の、濃ゆいセット、すごい好き~♪
ホントよかった~♪

4th Album 「戦いは終わらない」、僕は♪春が一番好き。
こんな重くて暗い歌詞を疾走感でここまでカッコよく魅せるのは、あべまじゃなきゃ!って思うし。
♪プレイボーイも期待通り、期待以上に楽しかったよ。
あ~、この声援が途切れないカンジ、次にいけないカンジ、こういうの、大阪~。
そりゃね、あべまは大阪のファンにとっても特別な存在なので、声掛けたいのよ。
あべまの関西弁聴きたいんよ~。
まぁ、今日はたくさんしゃべったね。

KREVA兄さんのモノマネ似とったし、キャスターあべまもェロかった。
だけど今日一はドーラがパズーに同行を許すシーンのモノマネじゃったな!

とまぁそんなカンジの七夕公演楽しかった\(^▽^)/♪
元気出た!なんかスッキリした!
また大阪でラジオやってくれるといいね~(^ー^)

2日目も楽しんで~♪
あべまカー!
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

もっち

くらいふさん、nice!ありがとうございます(^▽^)o

ここに書くのもヘンですが、、、
すっばらしく素敵な写真ですね。
空気感まで伝わってきそうです。
by もっち (2012-08-07 03:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。