So-net無料ブログ作成

Perfume 登☆場~、MONSTER baSH 2010 2日目~♪ [Perfume]

そして2日目。
半券探したよ~。ふつーにあったけど。
初日のもぎりのときに言っといて欲しいよね。
「リストバンドと半券」が必要ですって。
初日の帰りに言っても…ねぇ。

宿はバスで1時間と思いのほか遠い。
8時出発で9時過ぎに着く…って着いただけでした。
ここからは、アスファルトの駐車場に待ち行列。もちろんバスの中と違ってクーラーありません。
4列縦隊で長さ50mほどかな。
入場はまだまだ先っぽいよ
それが、、、駐車レーン毎にびっしりってカンジですよ。
10レーンくらいあるんじゃない?
1レーンを誘導してアリの行列みたいのが5~10分毎くらいで、
ようやく10時前くらいに入場なう。

ウワサによれば、早い人は車で6時台には来てるという話。
ツアー組でもめっちゃ遠い宿だから抜け駆けできん。お金もったいない。
思ったとおりシートゾーン、すでにいっぱい。
…と思ったところ、なんか余分に取ってた人が空けてくれた(?)風。
みょーにいい場所に取れた\(^▽^)/
絶っっ対違うけど、「僕たちのために?!」みたいな図だった。
龍神・空海両ステージが見える~!サイコー!
IMG_0167.jpg
IMG_0166.jpg

LOVE PSYCHEDELICO のグッズを相方が買いに走る!走る、走る~
あっ、ぐったりして帰ってきた…復刻版Tシャツ売り切れ~。

にわかに盛り上がる龍神サイド。
Galileo Galilei 始まっちゃったよ?!
アニメ「おお振り」の主題歌歌ってるヒトたちだよね。
RIJFでも少しだけ聴いたな…とか思ってる間に終わった。
oaは短いのか…。
さわやかさんだねー。

すかさず盛り上がる空海サイド。
四星球。名前は知っていたけど、知らなかった…
こんな、こんなヒトたちだったなんて!
前座的な扱いだったが、それがまた彼らのパフォーマンスの味になっている。
来年こそは空海の本編に出れるよ!
お掃除頑張ったからね!

今日の準備完了~。
昨日よりは雲が多い気もするが、今日も暑くなりそう、なぜだ?!
ってワケで、11:00am 2日目本編スタートー!
どーん!
MONSTER baSH 2010 2日目スタート!
ビーナステープ(5,6色あったみたい)に群がる…。(怖

ベボベ先生始まる。
Base Ball Bearは機会はあったけど、あんまり巡り合わせがよくなくて、
なかなか見れてない。
見たいのは見たいが、、、今日はPerfumeに体調をピークに持っていくために全力を注ぐ。
ホントはNICOも見たかった。
しかーし、僕はPerfume、相方はLOVE PSYCHEDELICOを満喫するのが今日の目標ナリ。

水分補給と、マイナスイオン浴に奥のドラ夢の池?に避難。
12:30、体調完璧。
行ってみよー!
うーん、凹のトコあたりでハマっちゃった。
最前列はムリだったか…。これ以上の贅沢は言うまい。
見える、見えるぞ~!テンション上がる~♪

世界の終わり始まる。
そのスキに眼前に背の高いカベができている(T◇T)
なぜ僕は背が高くないのだろう…。

日差し強い。
ステージを向くと、日差しが…。避けようがない。
なんだかんだでやけて顔痛い。とくに目と鼻。
やけたくなくて顔を背けるとPerfume見れないよ?
Perfume 見たきゃ、やけるの覚悟だよ?みたいなね。
まー、もちろんステージガン観ですけどね。

そこへ、強烈な音量でスタートを切る!
≫Lovefool(SE
ウォーほーい!

≫VOICE(ショートVer.)
「Everything you need you know. The Voice」って始まると、ギャー!て悲鳴/歓声上がる。
仰ぐ振りつけ楽しーよね。
超ポップ~♪

≫ワンルーム・ディスコ
スタート!Perfume ディスコターイム♪
WhooWhooWhoooo~!↑上げていこ~↑
多分一番観てる曲だが、今日の3人の笑顔は間違いなく1・2を争う、楽しそうだ!
「そのうち楽しく~なるでしょ♪新しい場所で」とか、かしゆかわいすぎる。
ホント笑顔満開でした。

≫Dream Fighter
最近のぱふゅこんぷ復刻ブームかと思わせてからのからのーDream Fighter。
さすがです。この突き抜け感!
「遠い 遠い 遥かこの先まで」の大合唱。聞えてるかなぁ?

(MC)
3人合わせて、Perfume です!よろしくお願いします!

MONSTER baSH 出演は2年振りの2度目ですなぁ。
前回は龍神ステージだったのが、今年は空海ですよ。

のっち、一番先に戻ってきてくれる。
もちろん一番先に去っていくわけだが。

Perfume は今年の最後の夏フェスなんですよ~。
がっちゅり楽しんでいきたいと思います。

すごい人です。うしろの方までいっぱいじゃ。
暑くないー?
スタッフさんを見て気付いたんですが、おでこのとこに冷えピタ貼ってるの。かしこい!暑いもんねぇ。

前の方の人たちはもちろん暑いじゃろー。
後ろの方でバカンスしとる人たちも、よーく見えとるけぇ、ぼけーとしとったり、はよー終わらんかなーてカンジも見えとるよー!

楽しむ準備はできてますかー!
声出せますかー!

男子ー!女子ー!そうでない人!メガネー!コンタクトー!裸眼ー!
Tシャツ着てきた人ー!Perfume Tの人ー!
MONSTER baSHめちゃめちゃ楽しみにして来た人ー!
うどーん!>うどーん!
ウチらは広島じゃから、もみじまんじゅー!>もみじまんじゅー!
なんか、すごい…。

手拍子お願いしまーす!
≫ナチュラルに恋して
スマイル200%でお届けです。
すげーボリュームで、こんなかわゆい曲をブチ込めるのはPerfumeならではだね。
しあわせー(はぁと)

(P.T.A.のコーナー)
うどーん!もみじまんじゅー!
survival dAnce→ultra soul→歯みがきじょうずかな
この件もねヒトの曲じゃけ、いろいろ流せなくて困るので、
自分たちの曲で、いきましょか。
「ディスコ」ーーー!

≫チョコレイト・ディスコ
内臓まで響くポップトーンが大まんのう公園に響き渡る。
野外ディスコの完成系。
こだまのように「ディスコ」連呼。今、めっちゃ楽しめてると実感する。
ラストスパートだー!アツい、アツすぎる~~♪

≫Puppy love
そのまま、ベースの効いたツンデレーションへ突入~!
よっしゃーーーーー!
ラストはやっぱこの曲だよね~。
もー、最高だー!
あのリフレインが、最高に切なくて、やり切った感が溢れちゃいますよね。

Perfume でしたー!
もんのすごい歓声で包まれて、のっち・かしゆか・あ~ちゃん退場。

今日もアツかった!
きっちり盛り上げまくってくれましたー!
イエー!なーつー!汗だくー\;^▽^;/
たーのーしーかった~♪

ダメだー。へろへろだー。息ができん。
ミストファンに直行ー!
昨日写真載せてなかった。コレですよ、コレ。
ミストファン最高!
コレ、夏フェス必須でしょうよー。

そのまま、30分ほど、どろっどろに溶けた状態でミストを浴び続けてようやく歩ける程度に復活。
シートゾーンに戻ってくると、怒髪天のオジさんたちがPerfume大好き!て言ってる。
ああ!ヤバい。
怒髪天聴くと、身体が勝手に…!ぐっといけー!

体力の限界が見えた。水分、氷分を補給しながら、
HAN-KUN、MONGOL800、黒猫チェルシーまではドラ夢の池で聞く。
んあれ?雲行きが…。
昨日も一瞬降ったケド、またきつね雨。
しかも今日は少し本降りも混ざってる。
シートゾーンに帰ってきたら、荷物がダダ濡れでした。
タオル被せてたところは助かった。

LOVE PSYCHEDELICO を前に神様の粋な計らい…なのか?
相方はすでにいない。突入したんだろーか。大丈夫か?
FreedomとかLast SmileとかLADY MADONNAとかとか、
超有名な曲いっぱいやってくれて楽しかった。
相方も超・満足したよーだ。
IMG_0169.jpg

大阪発のGOOD 4 NOTHINGを聞きながらの晩御飯。
跳、跳べねー!
カレーが~!
肉を咥えたまま跳ぶ!
そして龍神ステージ終了~♪
龍神ステージ終了~

Superflyスタート。
さすがCOUNTDOWN JAPANの年越しアクト。
堂々たるステージ!志帆さんノリにノリまくってました。
ああ、でも愛を込めて花束をとかやさしい気持ちとかをもう一度聞きたい!

そしてトリはケツメイシ。
アラフォーの夏フェスは楽しかったよ。
話題もおっさん色強かったし、わが身に染みたよ。
僕には夢がある、希望がある、そして持病がある~。
あれが出てくるところがさすがだな~って。
アンコールでまさか花鳥風月とはね。夕闇にあまりにもぴったりで、めちゃめちゃ感動しちゃったよ。
おじさんウルウルしちゃった。
この雰囲気で花火か?って思ったら最後の1曲残ってたし。しかもこの歌知らんかった(TДT)ごめ。
てわけで、空海ステージ終了~♪
空海ステージ終了~

そして締めくくりの花火~。
ゲート大混雑のなか、さよならだな、ドラ夢。
ばいばいドラ夢、またいつか。
楽しかったよ。またいつか。

そして帰路~。
21時に出たが、どーやら1時過ぎになるようだ。
もーどーでもいい~。2時につこーが、3時につこーが。
満足~♪

ペーパータオル、のどあめ、クーラーバック(小)、北極ジェル?が
めっさ役にたった。
今度行く時には、脚元は濡れても良いようにしたい、さらに水着があればベスト。

あ~、なんだかんだ楽しかった~♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。